2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様初めまして。裏郎と申します。いつも当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。いやほんとうに。

 せめて第一作が完結するまでは偉そうに挨拶などはしない予定だったのですが、こちらの事情により「その男、下劣につき」の完結がちょっと先になりそうなため、この場を借りてお詫びとご挨拶をさせていただきます。

 当ブログは美人さんをいじめて言うことをきかせよう。それで美人さんを好き放題しちゃおうという、まあなんというか、あまり人前では言えない趣味を丸出しにしたサイトです。
そのようなサイトにわざわざ足を運んでいただいた皆さんにはいくら感謝と親愛の念を表してもしきれないです。

 今後とも何とか更新を続けていきたいと思いますので、下腹部にむらむらしたものを感じた時、ストレス社会のなかでちょっと気晴らしがしたい時、抗いがたい自らの業を感じた時など、どんな時にでも結構ですのでお気軽に立ち寄り、大人のファンタジーを楽しんでいってください。

 ところで宣伝になって恐縮なんですが、今回ちょっとした事情により同人ソフトを作成することになりました。
ようするに、これが「その男」の完結が遅れる理由です。
なにぶん初めての作業ばかりで、苦戦中ですが、作るからにはクオリティの高いものを目指していきたいと思います。

「堕とされ妻~あなたが側にいてくれたなら」

テーマは「寝取り寝取られ」「快楽堕ち」
もしも皆様の中で興味のある方がいらっしゃいましたら、ココと同名のHPができましたのでそちらの方も覗いてみてください。
サークル作品