2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MC寝取り 催淫操手―序章―」発売開始しました。

MC寝取り「催淫操手―序章―」発売開始いたしました。

s-_タイトルDMM




予想以上に容量が多くなりそうだったので体験版的な作品としてとりあえず「序章」を発売ということにしました。作品の内容的には前振りというかエロシーンまでのストーリーが少々長くなってしまったのですが、寝取り、寝取られものは堕とすべきヒロインを描写してなんぼという個人的信念からあえてエロ以外の部分も長めに書き込ませてもらいました。出来ればこの「序章」とこの後発売される本編とセットで考えて頂けるとありがたいです。

あと今作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されております。さまざまな意見があるでしょうが、佐野俊英氏のすばらしい画に負けないようなクオリティを目指し作成しました。体験版的位置づけということで値段は低く抑えられていますが、正直値段以上の価値はあると自負しています。

コンセプトは「MC」「寝取り」「屈服」さらに「逆襲」

琴線に触れた方は下記リンク先にて購入の方是非ご検討ください。





同人ダウンロード

mero.gif


soft_banner.jpg

作品ページ作りました

催淫操手

タイトルは「MC寝取り 催淫操手ー序章ー」
ゲスで下劣なクズ男のMCエロエロ寝取り逆襲もの。

近日発売の予定です。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

新作作ります。

すっかりご無沙汰しています。
気が付けばもう秋。びっくりしますね。

さてこの度、こりもせずにまた同人ゲームを作成することにいたしました。
コンセプトは「MC」「屈服」「寝取り」まさしくこのサイトのテーマど真ん中な作品になる予定です。
今秋の発売の予定で鋭意制作中。ご期待下さい。

堕とされ妻完成しました。

予定よりも大幅に遅れてしまいましたが賭富士屋初制作作品

「堕とされ妻~あなたが側にいてくれたなら~ 」

なんとか完成しました。
初めてづくしの作業の中、予想以上の難産となってしまいましたが勝ち気な美人妻をゲスなキモ男がねっとりじっくり嬲って堕とす寝取りの快感、愛する妻が奪われる寝取られの絶望、どちらも楽しめるエロエロな作品に仕上がっています。





興味のある方は是非是非覗いてみてください。

皆様初めまして。裏郎と申します。いつも当ブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。いやほんとうに。

 せめて第一作が完結するまでは偉そうに挨拶などはしない予定だったのですが、こちらの事情により「その男、下劣につき」の完結がちょっと先になりそうなため、この場を借りてお詫びとご挨拶をさせていただきます。

 当ブログは美人さんをいじめて言うことをきかせよう。それで美人さんを好き放題しちゃおうという、まあなんというか、あまり人前では言えない趣味を丸出しにしたサイトです。
そのようなサイトにわざわざ足を運んでいただいた皆さんにはいくら感謝と親愛の念を表してもしきれないです。

 今後とも何とか更新を続けていきたいと思いますので、下腹部にむらむらしたものを感じた時、ストレス社会のなかでちょっと気晴らしがしたい時、抗いがたい自らの業を感じた時など、どんな時にでも結構ですのでお気軽に立ち寄り、大人のファンタジーを楽しんでいってください。

 ところで宣伝になって恐縮なんですが、今回ちょっとした事情により同人ソフトを作成することになりました。
ようするに、これが「その男」の完結が遅れる理由です。
なにぶん初めての作業ばかりで、苦戦中ですが、作るからにはクオリティの高いものを目指していきたいと思います。

「堕とされ妻~あなたが側にいてくれたなら」

テーマは「寝取り寝取られ」「快楽堕ち」
もしも皆様の中で興味のある方がいらっしゃいましたら、ココと同名のHPができましたのでそちらの方も覗いてみてください。
サークル作品